Fivesは、世界30ヵ国に100以上の会社を有し、60を超える異なる国籍を持つおよそ8400人の社員が働いています。世界中で活躍し売上の大部分を輸出が占めているため、社員の望む国際的なキャリアを実際に提供することができます。営業エンジニア、コミッショニングエンジニア、プロジェクトマネジャー、現場マネジャーやサポート部門など職種を問わず、すべての社員に国際的なキャリアを追及し多文化的な環境で働く機会が与えられています。

fives debra careers-FIVES

エンジニアとしてのキャリアの中で、私は多くのプロジェクトに携わり様々な国に出張する機会を得ました。出張の目的は、行き先と同様に多岐にわたりました。
こうした旅はすべて、世界中に存在する無数の文化や考え方をより深く理解し認識することに繋がりました。どのような状況に置かれても効果を発揮する鍵は、自分自身を相手と共有すると同時に、自分の考えや習慣を相手の文化に適応させる柔軟さを持つことです。もし世界を旅する幸運に恵まれたら、世界に存在する違いを受け入れて下さい。そうすれば、共通点がどんなに多いか分かります。経験する事を受け入れて楽しんで下さい!

Debra
管理エンジニアリング・マネジャー、金属切断・複合材
fives flavio careers-FIVES

この仕事は、お客様の現場に出向いて長期滞在することが多々あります。ここで培ってきた経験は、職場にも自分にも非常に重要なものとなっています。
現場マネジャーとは常に、自分とは異なる人、異なる精神、異なる考え方、そして明らかに異なる問題等を経験し解決することを意味します。家族とは離れてしまいますが、私は仕事にやりがいを感じています。”

Flavio
現場マネジャー、イントラロジスティクス